Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
リンク集
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
うさぎを飼う女性が増えているらしい
JUGEMテーマ:うさぎ様♪
 最近よく聞くのが、「うさぎを飼っている」という女性の声。フリーライターの志穂さん(仮名・33歳)は、半年ほど前に一匹から飼い始めた。
「うさぎを飼うようになって、家族が増えた、という感じです。カワイイ姿を毎日見られるのがとにかく嬉しい」。一人暮らしの女性は、一時期流れた「うさぎは寂しいと死ぬ」という噂が気になるのではないだろうか。すると、町田さんは笑ってこう教えてくれた。
「犬は集団で行動する動物ですが、うさぎは個別行動の動物なので、一匹で過ごせるんです。言い換えれば、一つのケージに入れていいのは一匹まで。うさぎは孤独に強い動物なので、一人暮らしの人でも大丈夫です」。
ただし、ほったらかしはNGだという。
記事元:http://news.livedoor.com/article/detail/3891591/


うさぎは、寂しいと死ぬと聞いたけど
うさぎの専門家に笑われたようだな

うんじゃなんで、うさこちゃんにそんな噂があるのかな?


posted by: gogoeveryday | 動物・ペット | 17:50 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 17:50 | - | - |-