Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
リンク集
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
【予約受付中】勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)【初回限定生産版】
勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)【初回限定生産版】の予約受付中です 

私の姉が山田孝之さんを、ちゅらさんのころから好きで 予約しようかな〜といっていました 


 勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)【初回限定生産版】を予約するなら ↓がおすすめです




posted by: gogoeveryday | ドラマ・テレビ | 00:28 | - | - |-
日曜の朝は目がテンを見ようといつも思うんだけど
日曜の朝は、日本テレビでやってる所さんの目がテンを
見ようと思うんだけど
いつもみのがしてしまう

昨日もやっちまった
朝はいつも5時45分くらいにおきるので

余裕で間に合うはずなのに。。


JUGEMテーマ:テレビ全般
 
posted by: gogoeveryday | ドラマ・テレビ | 10:01 | - | - |-
NHKのプロフェッショナルがおもしろかった
ちょっと、前の話になりますが
NHKでやってるプロフェッショナルという番組が
おもしろかったです

あの脳科学者の茂木さんがやってる番組です

ちょうtど100回目だか、100人目だかで

茂木さんがこれまで出演したプロフェッショナル達を
脳科学的に分析しようという企画でした

ばっちり録画したので、あとでメモをとりながら
みようと思っています


JUGEMテーマ:NHK
 
posted by: gogoeveryday | ドラマ・テレビ | 19:51 | - | - |-
相棒スタート右京さん&亀山くんコンビ!!
いよいよ今日の20時から
ドラマ相棒のシーズン7がはじまりますよ!

また杉下右京さん&亀山薫ちゃんの相棒コンビが
毎週水曜日にみられるなんて幸せです〜

今日は、スペシャルだから
より厚みのある相棒が期待できそう(^^




JUGEMテーマ:相棒 
 
posted by: gogoeveryday | ドラマ・テレビ | 18:21 | - | - |-